
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてる静岡マラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*

本日は土曜日

恒例のサラリーマンバイク

そろそろ梅の花が咲き始めた曽我梅林をめざしてのスタートですが、自分は午後から横浜マラソンのボランティア説明会

そのため、坂少なめの87km

チームメンバーと別れてからは、時間に追われて、追い込んだ練習ができました。

横浜の日産グローバル本社で実施のボランティア説明会で、第1回横浜マラソンのスタッフユニフォームをいただき、選手より先に参加案内もいただきました。(マラソンのスタッフユニフォームは3着目ですが、なかなかいい感じ)






この大会は 24時間TVのマラソンで有名な坂本さんがプロデュースしていたのですね。




説明会終了後は、ジムに向けてランスタート。 12.9km

ジムではスイムなのですが、キッズスイム実施中で泳げるコースは1コースのみ

このコースは遅い人優先なのでドリルやキックを中心に、1200m泳いでジャグジーでストレッチ


風呂ではサウナ-炭酸泉-水風呂のローテーションで血管トレーニングで終了

家に帰ると静岡マラソンの案内が届いてました。




東京マラソンにも、横浜マラソンにも外れて、大田原マラソンも完走できなかったので申し込んでました。

3週間後にスタートです。

宮古島に向けた、強度の高い42キロ走になりそうです。


昨日の積上げ
スピニング 30分(タバタ式込)
スイム 1000(キック300 100x7)

本日の積上げ
バイク(善波) 87km
ラン(横浜-戸塚) 12.9km
スイム 1200(キック600 75x4 100x3)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


[ 2015/02/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












