ハーフマラソン後のジムトレ

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本日は新宿ハーフマラソンに参加
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4:31/kmの22kmでレース終了後は、ふくらはぎがピキピキ(笑)

目標はハーフでのベスト更新と、サブ1.5

4:20/kmペースで10kmまで走って、後半あげる予定でしたが・・・・4:20/kmで粘れたものの上げられず、4:30/kmを維持するのがやっとの状態。

最後の3kmくらいネガティブスプリットで走ろうと思った矢先にコースロストで、周回記録用マットを2往復くらいしました。

それまで182bpmあたりで走っていたのですが、一度落ちるとそのあとに上げるのが難しく、そのままゴールって感じです。

大会でのハーフは自己ベストとは程遠い記録となりましたが、GARMINの記録ではハーフは自己ベスト。

昨年よりは成長していることは感じられたので良しとしました。


そのあと、横浜に戻って 海鮮丼で タンパク質と炭水化物を 取り込んで ジムへ

充分ストレッチをしたあとでスピニングとスイムで本日も3種目ですが、スイムのダウン中にハムとふくらはぎが攣りかけてオールアウトでした。

練習できるときに練習しておかないとね。


本日の積上げ
ハーフマラソン 21.9km 4:31/km 178bpm
スピニング 45分
スイム 1950(キック250 100x5 100-200-300-300-200-100)
 


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[ 2015/01/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)