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ハーフマラソン前の3種トレ

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ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


土曜日です

いつもならバイクのロングライドなのですが、明日はハーフマラソン

自分はトライアスリート? なので、あくまでも練習の位置付けです。


そんなハーフマラソン前日ですが、ウィークデーは30分のスイムだけ。

ひとまず明日は走れる状態なのかチェックのため朝ランに出発。


(瞬間最大はキロ3で200mくらい走れた。ピッチと上下動はペースと比較するのがおもしろい(自分だけの秘密(笑)))

やっぱり、筋肉疲労のない身体は良く動くが心拍はきつい。

とりあえず ダッシュしたり、ジョグしたり いろいろ試して終了

回復時間 32時間って表示されたけど。。 (*_*;  

明日は大丈夫かな?


さらに来週はカーフマンジャパン南関東大会

とりあえずレース用のホイールに変えて、DHバーを調整して、ローラー台でチェック

鉄下駄からの履き替えはギア3枚分くらい軽い感じ

頑張っても40km/hしか出なかったスピードが 58km/hまで上げられた。

こちらもあとは来週の最終調整で実走して本番を迎えます。


そして最後はスイムでフォーミングを中心に

いままで苦手だった左呼吸のほうがスムーズにできる感じ

ただ入水とフィニッシュはまだまだかな


ウィークデーに練習ができていないので、レース前なのに練習貧乏になってしまう。

なかなか計画通りにはいかないですね



本日の積上げ
ラン(朝ランコース) 9.2km 5:07/km 140bpm(最初の2kmくらいまで心拍計が下げ止まりな感じで参考)
バイク(ローラー台) 30分
スイム 1800(キック400 100x8 200x3) 

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[ 2015/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)












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