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短時間練習は何を選択する?

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ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日は久しぶりの横浜出社

すでに3日もレストが続いたので、3種目の練習をしておきたかったが、結局ジムでの時間は30分

この練習種目を選択するのがトライアスロンの良いところでも、難しいところでもある

自分の場合は間隔をあけると一番違和感の出るスイムをいつも選択

アップとダウンはキック

メインはフォーミングよりもインターバルを中心

スイムの場合は、練習していないと浮けないのでストローク数が多い

ちなみにランやバイクの場合、間隔をあけたほうが短い時間であれば動きが良くなる、、、気がする。

普段は力んでいるのでかな? なんて思ってます。

とりあえず4日連続のレストだけは避けられた

短時間でのタバタ式もあるが

う~~ん


昨夜の積上げ
スイム 1200(キック300 50×10 100×4)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


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[ 2015/01/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












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