無意識

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日の記事では(予定)でしたが、本日 正式に決まりました。

ただし、期間は予定よりもかなり短そう。

誤解された方もいるようですが転勤というわけではなく メインの作業場所が変わる って感じです。

さらに 自分から志願した変化の選択なんです

う~~~ん、志願っていうよりも 無意識の発言なんですがね。

なにか会話している最中に、自分から無意識に発言していて誰かにしゃべらされているような感じなんです。


実はこんな経験が 5年に1度くらいの周期で数回あったりします。

唐突な発言なので、周囲は当然驚くのですがね。。。

ただし、、「なんであんなことを言ったんだろう」 と不思議に思うことはあっても、後悔したことはないんです。

逆にその変化が、あとで考えると 「それがあったから今がある」 って思うことのほうが多いのです。


だから楽しみや期待のほうが大きいのです。

旅行も行く場所だけ決めて、あとは気の向くままが好きですしね。


ちなみに、練習もそんなに計画的ではなく、気分や体調に従うことが多いのも事実ですしね。

今日の朝ランも 「目がすっきり覚めたから」 なのです。



本日の積上げ
朝ラン 10.2km 5:09/km 150bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!



スポンサーサイト
[ 2015/01/07 ] 生活 | TB(0) | CM(2)