
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年の計は元旦にあり

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


新年あけましておめでとうございます。

本年も日々の気付きや練習を積上げていきたいとおもいます。

もし、お時間があればコメントなどいただけると励みになります。



2009年の夏からトライアスロンのためのラン練習をスタートし、2010年からは初日の出ランを続けてます。










今年は残念ながら初日の出を見ることはできませんでした。

というより、昨年は日が出てから辿り着いたり、その前は辿り着かなかったり・・・・ 結局、初日の出は 2010年に観たくらいかも。(笑)

それでも、毎年元旦に20kmくらい走ることで、今年に対する思いなどの気持ちを整理しています。

そして、2015年の目標は

「日々挑戦、日々吸収」


新しい環境での仕事や生活のリズムになりそうなので、全てに感謝し、少しづつでも自分のものにしたいと思ってます。

全ての出来事は、自分の心がけのみ

他人が見て、悪い事と思えることも、当人の心がけで良いことに変えることができる。。はず

すべての出来事や環境を受け容れ吸収することで、日々少しづつでも成長できれば充実した2015年になるかなぁ なんて。


今年もよろしくお願いします‼️



本日の積上げ
初日の出ラン 23.6km 6:10/km 132bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/01/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












