宮古島の準備は暑さ対策から

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨夜はGRAD5 & MAYSTORM &チーム青山合同のスイムレッスンに参加

場所は国内のスイマーの聖地

辰巳





講師はチーム青山の 太田麻衣子さん





彼女とは葉山のOWSでも何度かポイントを教わったり、トレランでランのポイントを教わったりしてます。

今回はスイムで大切なことをバイクやランとの比較で表現してました。

かなり理論派なので、理系にはわかりやすいです。

この先、試したいことが増えてよかったです。

終了後はそのまま忘年会で終電の帰宅となりました。



そして今日は、少しだけ寝坊してからクリスマス関連の片付けと年賀状作り

パソコンを新しくしたら住所録が見つからなくなって、ちょっと予定外。

それでも昼にはランに出発し、ジムのランニングサークルと遭遇。年末のご挨拶して、自分は追加ランニング。

そのあとは今年最後のジムでスピニングとスイムで、連日の3種目で終了


最後はジムのサウナで、宮古島の暑さ対策を開始。

寒い関東から、あったかい宮古島へ移動した時の寒暖の変化に耐えられるように、今から準備します。



昨夜の積上げ
スイム 1400くらい

本日の積上げ
ラン 15.7km 5:58/km 132bpm
スピニング 40分
スイム 1400(キック400 100x9 50x2)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)