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短時間練習にはタバタ式

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ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今日は仕事でなかなかジムに向かえず。

結局、終了45分前に入場

そんな時は、タバタ式のスピニング


自分のスピニングでのタバタ式は、10分間アップで回転数、心拍を上げていきます。

10分から14分までが、タバタ式

重い負荷で100rpm(1600kcal/h) 20秒、10秒は負荷を最低にして、成り行きで回して。。。。

心拍は2本目あたりから 170bpmを超え始め、今日は 180bpm(max)でした。

タバタ式を終えてから、乳酸消化でダイエットメニューで Total 30分

残りはプールへ向かい、キックを100mやったあとの 100x3 最後は 50mのキックで 本日閉館


明日の夜は忘年会なのでジムに行けるか??? 

お酒は飲まないので、時間さえあればジムで筋トレ&スイムかな?



本日の積上げ
スピニング 30分(タバタ式 含む)
スイム 450 (キック 150 100x3)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2014/12/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












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