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楽に速く走れる日まで

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ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

本日は水曜日恒例のMMラン

これは横浜美術館前からのランドマークタワーです。

ミストが涼しそうで、子供たちが走り回ってます。





今年はランの強化年間

バラモンキングや西湖合宿でのデュアスロン、そして先日のはるなトライアスロンとトライアスロンシーズンですが残念ながら成果が見えてこない

ということで西湖合宿前からちょっとランの練習メニューを変更してます。

いままではLSDを中心に距離と時間を意識した練習をしていました。

ランの基盤を構築する上では重要だと思います

そして最近はフォームと強度を意識した練習に切り替えました


といっても、まだまだ始めたばかり

さらに、先日のバランス測定で指摘をされた大腿四頭筋のストレッチ

こちらと併せて足首や股関節も可動域を広げるように


さらにさらに帰宅の時は、腰のポジションをチェックしながらスロージョグ

あとは朝ランコースを変更して佐渡では一皮むけた走りができることを期待してます。

できなかったら、マラソンシーズンに持ち越します。(笑)



本日の積上げ
MMラン 12km 5:16/km 160bpm 
アップ&ダウン 各1kmを 6:10/km であとは 5:00/km前後で 10km
これが、もっと楽に速くできるようにならないと・・・
成果が見える日まで日々の積上げですね。


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2014/07/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












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