ご近所にバイクショップオープン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日はセンター試験

毎年のように雪が降るが、今年も舞っていましたね。

我が家にも受験生がおりますが、いつどこの大学を受験するのかよくわかっていません。

オヤジは背中で語ればってことで、日々頑張っている姿を見せてあげることのみ

結局は本人の人生ですから、本人にお任せしてます。



また、本日は 箱根駅伝で「開かずの踏切」として有名になった 戸塚大踏切 に高架橋が架かりました。

30年以上も前から計画があった高架橋ですが、やっと完成。

これで箱根駅伝は、昔のコースでもOK~~って、横鉄の横浜-湯本ランで休憩ポイントが減ったという程度ですね。(笑)




さらに、本日は近所にロードバイク(スペシャ、GIANT、MERIDAが中心)を扱うバイクショップがオープンしました。

昨日FBを見ていたら、「いいね」をされたバイクショップ

よく見ると、すご~くご近所でした。

1016302_442880249173175_270224852_n.jpg




早速、お店に行ってみると バイクライドの練習会で ご一緒したことのあるかたが店長でした。

世の中って狭いですね。

いろいろと情報を聞いて「また、来ますね~」とお店をあとにしました。

でもそんなに通うと欲しくなっちゃうしな~~



明日は、21km走で横田基地へ

雪が心配ですが怪我をしない程度にがんばろっと



本日の積上げ
スピニング 80分(R30含む)
トレッドミル 30分 5km
スイム 700(キック200 100x5)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/18 ] 生活 | TB(0) | CM(0)