3連休後の練習は

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

3連休は自分なりによく動きました。

スイム 4.8km バイク120km ラン 52.2km

通常であれば、今日はレスト。

ただ最近は仕事も忙しくなって、いつ練習ができるかわからない不安定な状況

IMG_3377_convert_20140114235534.jpg

そしてお昼からの駅弁を買って宇都宮へ
(数年前からシュウマイが1個減った??)

打ち合わせも順調に終了し、やっぱり宇都宮といえば餃子ということで

こちらも3日連続の餃子をいただきました

IMG_3380_convert_20140114235446.jpg



帰りは会社に寄らずジムへ直行

あくまでもアクティブレストのつもりでプールでキックからスタート

2000mを泳ぐと、時々お会いするスイマーのお仲間が登場し練習に誘われ500m+インターバルで500m

結局、ダウンを含めて3100m泳いで・・・・スピニングバイクへ


本当は筋トレを兼ねて、グループパワーに参加する予定だったのですが、思った以上に早くジムに到着したので予定変更です

スピニングバイクを回転重視、ドリル中心の60分で本日終了です


それにしても、3連休のあともガンバりました。



本日の積上げ
スイム 3100(キック500x3 100x10 50x10 100)
スピニング 60分(100rpm前後 130bpm以下)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/01/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)