ジム最終日は恒例の煩払スイム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

昨日は今年のジム最終日でした。

という事は、泳ぎ納めをしなくてはいけない日なのです。

泳ぎ納めは当然なから煩払スイムです。

ただ、バイク練習日だったので 50mx108本 を 2回に分けてます。

1回目は 23日でしたが、この日も ロングライド& 家でのクリスマスイブイブだったので時間が取れず。

2回実施しました。

考え方によっては、25mx108本ともいえるので、2回実施したともいえるかな (^_^;)

そんな煩悩払拭スイムの前のロングライドは、三崎マグロで混雑している三浦半島1周コース。

集合場所には、ヒマなオヤジばかり 8人が集合。

三浦海岸までの50kmは多少のアップダウンはあるものの、概ねフラットコース。

いつも おばさんやおねえさんがいるので、多少気遣いありのライドですが、この日はお構いなし。

レースじゃないの? っていうようなカッ飛びライド。




後半のアップダウンコースも綺麗な富士山を眺めながらも、

そのままの勢いで30km程度引っ張りました。





そこからも心拍上がりっぱなしで25kmを踏ん張りましたが、やはり最後はキツかったです。

昼食後は、ゆっくりライドで脂肪燃焼。

家に戻って、お次はランへ

やっと、家に飾っていた「On」でのランニングができました。




まだ足になじんでいないのか、身体がランニングになじんでいないのか(笑)走りはじめには多少の違和感。

今日も大掃除後にランニングをして少しづつ慣らしていきます。



本日の積上げ
ラン(朝ランコース)9.1km 6:05/km 142bpm
 

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)