バラモンキング参加通知書到着

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は今年最後のジム

練習内容はまた別の記事で書き留めます。


今日は自分宛ての郵便がたくさん届いていました。

その中には、1月19日に予定されているフロストバイトの参加証もありました。

今月はランの練習が極端に少ないので、あと3週間でどこまで戻せるのか・・・?

ハーフマラソンも 2010年5月を最後に参加しておらず、自己ベストは当然としてどの程度で走れるのか?

21kmで出し切ることができるのか?

今シーズンの課題でもあるランニングのスピードを上げるために選んだレースでもあるので久しぶりのハーフを楽しみます。



そして、メインの封筒が・・・




届きましたよ、「2014年五島長崎国際トライアスロン大会 出場決定通知」

先着順で、実績があれば問題ないとは分かっていても やはりうれしいですね。

これで、JTU主催のロング4大レースにすべて出場できることになりそうです。

忘れないうちに、参加料金の支払いと 2014年度のJTU登録を済ませないと。。。




とよく読むと 「20114年」 2万114年のJTU登録 ・・? 

まあ、愛嬌で


さらに驚いたのが、カテゴリー「M50」でした。

IRONMANは 12/31の年齢でエイジ分類をしていることはわかっていましたが、バラキンも IM Japanの名残ですかね?

ちなみに、毎年出場している佐渡は 大会当日の年齢でエイジわけしていたはずです。


ということで、期待していなかったエイジアップして大会参加します。

まずは完走、その次に自己タイム、その次は・・・・順位も って、今年の皆生の二の舞にならないように準備します。


本日の積上げ
バイク 三浦半島 113km
ラン 8.5km 5:52/km 147bpm
スイム 2800 (キック300 100x25)

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 ] レース | TB(0) | CM(4)