
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続のロングライド&煩悩払いスイム(前半)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日連休最終日

もちろんバイク行ってきましたよ。

久しぶりの2日連続の100km越え


8:30に集合場所に集まったのは、2日前に箱根湯本に行った 3名と、昨日三浦半島を回ってきた2名。

いずれも100km越えのロングライドを3連休で2日実施している。

本当に、ひまな 練習好きな人たちです。


今日のコースは、アップダウンが多いコースで 冬場にしっかりこのコースで乗れば脚づくりができます。

善波_梅林



本日の自分の課題はダンシング。

特に体重移動のときにバイクの進行方向はまっすぐに としてました。

単に力任せにバイクを振ると、どうしてもハンドルも右に左に向いて、大きな抵抗を自ら作り出してます。

もっと前進する力をしっかりバイクに伝えたい。

それが今後の課題であり、五島では必要なスキルであると思ってます。



そして、夜は煩悩払いスイム

ただし、あまり意味のない前後半で分割 (笑)

まだ体調が良くないし、練習不十分だし、次の土曜日でジムも今年終わっちゃうしで、時間も微妙なので


それにしても、本当にスイムのレベルが落ちてます。

今日は前半戦ということで、キック14本と 50m40本の 2700m

しかも、70秒サークル

それでも50mの最後7,8mがおぼれてました。 (>_<)

今週はもう少し平日に泳いで、後半戦はせめて60秒サークルでしっかり泳げるように頑張ります。



本日の積上げ
バイク(善波峠からの梅林コース)124km
煩悩スイム(前半) 2700(キック50x14 50x40)


img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












