
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズンオフで良かったが

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今週も平日に全く練習ができなかった。

これで2週連続。

2年前の宮古島が決まる前が、こんな感じでした。

その時に比べれば、休日は練習できているのでまだマシかな?

今年は宮古島の抽選を入れていないので、ちょっと寂しいですね。

でも、抽選に当たったらそれはそれで悩んだかもしれない。

このあとも会社的にも仕事的にも、かなりの厳しさが待っていそうなので、自分への負荷はかなりの重さになりそうだしね。

まぁ、まだまだ自分のトライアスロンは、始まったばかりなので、長いスパンで考えながら、できる事をやって行こうと思ってます。

ちなみに今日は、出張のため最終にならずに帰れそう。

このブログも帰りの電車の中からです。

明日はLUMINA主催のランニングクリニック。

あまり走っていないので、ちょっと不安ですが、ランニングのコツが見つかればと思ってます。

本日の積上げ
明日から休日のスケジュールを検討(笑)

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












