横浜トライアスロン2014 受付開始日決定

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

みなさん、美女ネタ好きですね。

残念ながら写真は掲載できないので、想像力を膨らませてお楽しみください。


2014年横浜トライアスロン の受付開始日が決定しました。

開催日は 5月17、18日

募集人数は、エイジ スタンダード 1050名、スプリント 300名、リレー 150名

また、6000円の寄付金にてのチャリティ枠やツアーパック枠もあり、こちらは先着順。

ただ、スタンダードの募集枠が 1,050名なのですが、一般、外人、チャリティ、ツアー枠を足算しても1,000人にしかならない。

もしかすると、優先枠(エイジランキング上位、昨年のエイジ上位入賞者)で50名なのかな?


一般エントリーは 1月8日 からのようです。


自分は今年もマーシャルで参加の予定です。

2009年の初の横浜開催でボランティアを体験させていただいた翌日から、トライアスロン大会参加を意識したランニングを翌日から開始しました。

そして、2011年1月6日に エイジ大会初開催のときにエントリーしましたが、東日本大震災の影響で延期のためDNSでボランティアに変更。

翌2012年の9月に、初めて選手として参加し、昨年はマーシャルとして参加。

毎回参加させていただいている大会です。


参加される皆さんをしっかり「お・も・て・な・し」させていただきます。
(本日流行語大賞が発表されましたので・・・一応、時事ネタ)


本日の積上げ
スピニング 30分 130bpm程度 100rpm程度 
スイム 1000(キック200 500 100x3)
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/12/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)