美女2人と100kmサイクリング

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は佐渡以来の100キロバイクです。

佐渡以来なので3か月ぶりです。

まあ、今日は距離に慣れるためのサイクリング

本日の神奈川地方は、とっても暖かいサイクリング日和

そのため、ローディーが非常に多かったです。


また本日の練習会は、両手に華の2人の美女と一緒でした。

1人は入会希望の女性で、今年の6月にバイクを購入し初めてトライアスロン(昭和記念公園)大会に参加された方で、本日が初対面。

最長距離は60kmとのことでちょっと心配でしたが、こちらもサイクリングです。

28km/h程度の巡航速度で三浦半島一周してきました。

IMG_3190.jpg



さすがに上りの多い区間で付いてくるのは厳しそうでしたが、平地では問題なし。

若いのですぐに上達するでしょう。

結局彼女の最長距離をあっさり塗り替えさせてしまいました。

一緒に行ったブチコもサラリーマンバイク(土日のバイク)に女性が増えると喜んでいました。

そんな美女2名とのサイクリングは、富士山もしっかり見えて、日差しも温かく、途中で久しぶりの知り合いに会ったりと、とっても楽しい1日でした。

美女の写真はそのうちに、「横浜鉄人クラブ」のHPにアップされることでしょう。

本日の積上げ
サイクリング(三浦一周) 105km 
スイム 1100(キック200 100-150-200 x2)
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)