今年も沢山の出会いに感謝

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日は練習納めの大みそか

横浜鉄人クラブ恒例の 箱根駅伝路面調査

簡単に言うと箱根湯本まで、箱根駅伝コースをバイクで走ります。

自分の家は、戸塚中継所近くなので3区、4区と5区を少し、帰りは6区の少しと、7,8区にあたります。

TV局の試走車や試走バイク、中継用足場など準備も順調なようです。

箱根駅伝に合わせたかのように、工事中の路面もきれいになってました。



今年も本日で最後

ブログやFBを通して、たくさんの方々に出会えてとても充実した1年を過ごせました。

また、2009年の夏からトライアスロン大会への出場を目指してランニングをスタートし、今年は初めてけがや故障もなく過ごせました。

初めてあと一歩で表彰台だったエイジ4位の日産カップ、トライアスロン発祥の地である皆生初出場、初完走以来3度目の佐渡はこちらも初のデュアスロンなど、初体験もたくさんありました。

fc2blog_20130609202636c69.jpg


img007.jpg


fc2blog_201309022158355de.jpg


日本ブログ村で知り合った皆さんとのオフ会や大会の開会式や閉会式での出会い、大会マーシャル中の出会いなど本当に多くの方々に出会えました。

横浜鉄人クラブや CLUB GRAD5での練習も本当に充実していました。

トライアスロンを始めて本当に良かったと思える出会いの数々です。

今年は本日で終了しますが、また新たな年にたくさんの出会いがあることを確信しています。


ブログに訪問いただいた皆様、本当にお世話になりました。

ひとりの人間として成長させていただいていると本当に感謝しております。

また来年、ブログをはじめ数多くの出会を通して成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

本日の積上げ
バイク(箱根湯本往復) 95km
 

img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/12/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)