お墨付きをいただいた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日もシーズンオフ恒例(?)の人間ドックの結果&脳ドックの結果確認です。

トライアスロンのロングを完走していて何の不安があるのか・・

といわれても、毎年再検査の案内が届きます。

それもあって、今年は胃の検査もバリウムをやめて胃カメラにしたし、脳ドックも受けました。


一応は、検診当日に「問題ないでしょう」の言葉をいただいていましたが、胃カメラのときは「生検」でポリープ気味の一部を検査にまわされていたし・・・・

心電図検査も ちょっと不整脈 を指摘されていたし・・・

最近は物忘れも多くなったし・・・・



結果 : 1年後の再検査(これって、来年も人間ドックを受診しなさいってこと) 

再検査がなかっただけでも良かったです。

とりあえず、あと1年間の経過観察= お墨付き をいただきました


午後は年休で、時間も余ったので、78回目の献血に行ってきました。

こちらもオフシーズンは 1回/月程度で行くのですが、シーズン中は身体づくりに影響が出るため、レース後に実施する程度。

50歳までには 献血100回 って密かに計画していましたが、この調子では難しいですね。

55歳までには何とか達成できるかな


本日の積上げ
朝ランコース 6.3km 7:01/km 128bpm

  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)