
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来シーズンの目標レース・・・・・未だ決まらず

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日はバリバリの筋肉痛

通勤の階段がとっても辛かった。

今日はゆっくりと・・・・とはできずに、ジムでスピニング&スイムでした。

あとは、大会後恒例(?)のからだ測定。

体脂肪が前回測定よりも1.1kg減っていました。

3年ぶりの7kg台に突入

この勢いで、あと1kg減を目指しますか。

ただ、体幹を含めた上半身の筋力は低下してました。

スイムを減らしていたので仕方がないかな。



筋トレはシーズンオフでしっかりやろうと思っているので、まずは現状把握がメインでした。

あとは来シーズンの目標レースの設定が必要なのですが。。。。

宮古島がもうすぐ締めきりだし、五島の申し込みは12/1から開始・・・

皆生はリベンジしなければいけないし、佐渡もトライアスロンを始めてから毎年出場しているし、アイアンマンはエイジアップでいいタイミングだし。。。。。



でも、未だに決められない。

ということで、とりあえずはカーフマン南関東シリーズ(2/2)にエントリーしました。

今オフは、ランの強化予定なので、成果を確認するにはちょうど良い大会

あとはフルマラソンを考えていますが、古河(3/16)か静岡(3/2)をターゲットに検討中。

余裕でサブ3.5を達成できるランを目指したい



その前に、この筋肉痛を早めに何とかしないとね。



本日の積上げ
スピニング 30分
スイム 900(キック400 500x1)


  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












