レース前日に弱さが出る

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いよいよ明日は年に1度のフルマラソン、大田原です。

過去に3度参加し、初フルも大田原でした。

といっても、大田原以外でのフルマラソンは湘南国際マラソンの1回だけ。

なので、5度目のフルマラソンです。

トライアスロンのロングでの42.195kmとは全く違う辛さです。

自分にとっては、マラソンのほうが辛いです。



今日は、土曜祭日前の金曜日ということで会社は年休推奨日。

しっかり年休をとって体調を整えて・・・・・って思っていたのですが、朝から下痢でした。

レース前日にとっても弱い1年です。

とりあえず、スペシャルドリンク用のOS-1を飲んで、治まっているので明日は大丈夫でしょう。

スペシャルドリンクは、10kmから約5km間隔で7か所に置けます。

今年はしっかり、7本用意しました。







飾り付けもするのですが、あまりの醜さに見かねて嫁が仕上げてくれました。

ここまで大きな故障もなく、レース当日も言い訳のできない天候になりそうです。
(だから余計にストレスがかかるのでしょうね。本当に気の弱い男です(>_<))

明日は遅く帰宅する予定なので、報告は翌々日ということで



本日の積上げ
レースと同時間RUN 7.6km 5:14/km 152bpm
ほぐしスイム 800
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/22 ] レース | TB(0) | CM(2)