女性が倒れてきたら。。。なにもできなかった (>_<)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日の帰宅時に電車でつり革につかまって、うとうとしていると何か気配を感じて目をあけると

自分の目の前の扉の前に立っていた女性が、倒れかかってました。

自分に倒れてくれれば、好みの女性だったのでしっかり受け止めたでしょうが、自分の横に倒れたので頭だけ打たないように腕を出して頭を支え、床に寝た状態になりました。

数回「大丈夫ですか?」って声をかけましたが彼女は数秒間、意識が飛んでいた様子。

しばらくすると自分の置かれている立場を把握できずに

「なんでこんなところで寝ているのだろう?」

って感じで、意識が戻って立ち上がりました。



また、先週の出張帰りの山手線で、隣に座っていた初老くらいの男性が 酔っている感じで船を漕いでいました。

しばらく見ていると、前後におおきく揺れ、頭から床に落ちて目を覚ました感じ。

特に怪我もなかったようで、良かったです。


季節的な問題なのか、時間(飲み会終了の時間)の問題なのか、自分の周囲で倒れこむ人が増えてます。

もっと声をかけてあげるとか、最寄駅を聞いて周囲に伝えてお願いするとか、何でできないのかな? て

ちょっと考えてしまいました。(好みの女性の話です)

そのあと、無事に帰宅できたのかちょっと心配です。


本日の積上げ
トレッドミル 8.7km 5:13/km 146bpm
  
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)