
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩のような朝RUN

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

最近、毎日反省会やら会合やら打ち上げやらで夜の飲み会。

お酒は飲まないのですが、帰れる時間は遅い。

そんな立冬の今朝は、なぜか 5時過ぎに目が覚めてそのままのんびりジョグへ。

まったくスピードを上げずに散歩よりもちょっと早いレベル。

頑張って歩くよりも遅い感じですかね。


ランの速い人だと、その感覚は キロ5とかだったりするのかなぁ? なんて考えながらのジョグでした。

普通にキロ3とかで走る人だと、1.5倍以上の時間をかけて走るってことですからね。

フルマラソン3時間の人だと、4.5時間か。。。。

なんて白んでくる空を眺めながら、ぼーっとしたランでした。


それでも終わったころは身体が温まっていたので、多少の脂肪燃焼はできたかな?



本日の積上げ
朝RUN 11.4km 7:16/km 114bpm

 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












