当選しましたが・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

連休明けは仕事が溜まって今日もレスト。

ボチボチ体調管理をしっかりして、ピーキングに注力しなければ。。。。

自分にとっては一番難しいですがね。



最近FBとかでプレゼントや、イベントなどへいろいろと応募している。

そして今回はこれが当たった。



本当に当選なのか、全員プレゼントなのかは判断できないが、大田原前にいいものをいただけた。


先日のLUMINAナチュラルランのイベントにも参加できたし、夏にはココナッツウォーターが当たった。

ただ、東京マラソンは全く当たる気配がない。(^_^;)

すべてがバランスなので良いことがあったあとは、いろいろと気をつけないとね。

そういえば、LUMINAの12月号にちょっと掲載されてましたね。
(写真にもいますが、きっとわからないと思います)



本日の積上げ
レスト

 
img005.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/11/05 ] 生活 | TB(0) | CM(2)