スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生大会から無事に帰宅

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

土砂降り雷雨の皆生閉会式から、ただいま無事に帰宅しました。


それにしても今日はバタバタ。

今朝も5:00前に目が覚めました。

昨日、できなかったバイクのピックアップを本日しなければ帰れません。

ピックアップの時間は 8:30~   

閉会式受付は、9:30~10:00 で完走証およびTシャツが配布され、受付をしない場合は、着払いの送付。

ちなみに、自分の宿泊は皆生温泉までは、自走で20分くらいですが、開閉会式会場や食事に困らないであろう 米子駅前に。

しかし、朝起きると 災害警報がでるくらい ”土砂降り”。



意を決して7:48発のバスで、皆生温泉へ。

時々小康状態にはなるものの、土砂降りも。。。

スイムとバイクのトランジションの残骸と一緒にバイクを引き取って、同じ宿に宿泊されていた方と自走。

この天気がレース当日だったら、どんなレースになっていたのか、あるいは最後までレースができたのか・・・?

本当にレースでは、雨が降りませんが 前後ではとんでもない状態になるんですよね。

これが「晴れ男」なのですかね?


とりあえず、9:00前に宿に戻り、ズブ濡れ状態のバイクやスイムの残骸を部屋でサクッと片付け、バイクを軽く掃除して、宅急便で送れるように準備。

チェックアウトのギリギリで、梱包が終わり宅急便の手続き完了。フゥー (汗)

傘をさしても、ずぶぬれ。横断歩道でも足首まで水の中で閉会式会場へ。

かぼすチームに合流し、昨日の健闘をたたえ合って、かぼすさんの表彰式までで飛行機の時間の関係でお別れ。





閉会式会場でお土産をゲットし、空港で出雲そばを食して、収穫の多かった皆生をあとにしました。








ブログ仲間との出会いや、思い通りのレースをする難しさ、最後まであきらめないことの大切さなど沢山の思い出をいただいた貴重な大会となりました。




今日の積上げ
皆生大会閉会式での仲間との交流

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 ] レース | TB(0) | CM(7)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。