皆生の天気はどうなるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いよいよ明日(金曜日)に皆生に向けて出発します。

昨日先に出発したバイクは、無事に到着していました。

さすが、陸続きへの発送は速いですね。



また昨日は、MMランのあとに横鉄にて壮行会をしていただきました。

横鉄メンバーは、13日~15日は西湖合宿。

どちらも暑そうです。


自分は、過去2回の西湖合宿に参加しました。

ここでは、3km-100km-10kmのデュアスロンを実施します。

昨年は頑張り過ぎて2ndランのときには脱水。

2ndランでは、もう吐きまくり。


この時期は、夏が始まったばかりでからだがまだ暑さに慣れていないこともあり、キツイ!!(>_<)

そこでバイクとか頑張ってしまうと、やっぱりダメなんですね。

これと同様のことが、昨年の宮古島でもありました。

このときは、スイムですでにアウト。

バイクの155kmとランの15kmまでは、本当にからだが何も受け付けない状態。


この対策をしているつもりでも、症状が出た時にはもう手遅れなので、難しい課題です。

果たして今回の皆生は、どうなるのか・・・・?



ちなみに、米子地方の天気は

yonago_tenki.jpg
曇り空のようです。

気温、湿度は高そうですが、あとは台風の影響がないことを祈りましょう。


今日の積上げ
MMラン 6.6km 6:13/km 129bpm

先週よりも暑さと湿度を感じ、タイムの割には心拍が高かったです。
なかなか脚のハリが取れず。。。(>_<) 


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/07/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(9)