スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆生の暑さ対策

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

関東地方は梅雨が明けて、神奈川は高校野球が本日開幕。

自分がボランティアをしているYMCAが横浜スタジアムの目の前にあるので、高校生や親御さんでスゴイ状態になっていた。




しかも本日は殺人的な暑さで、飲まずにはいられない状態。

かもめ町で練習してからボランティアに行ったので、コンビニで飲み物でも買おうと思ったら、長蛇の列であきらめた。(/_;)

ボランティアが終わってからも長い列。

息子も近くでスタバのバイトをしているが、こちらもお客さんが絶えないため時間延長とか。。。

自分はバイクでちょっと離れたコンビニでゆっくりアイスコーヒーとスポドリを仕入れて帰宅。

帰宅後にブリックランをしたが、さすがに給水なしでは5kmも持たない。

4.5kmの公園で頭から水をかぶって、給水して「生き返った~~」って感じでAMの練習は終了。



そして、午後は皆生の準備。

バイクも掃除して、整備して、梱包して。

それから、暑さ対策グッズの整理。

メインは梅干し。



佐渡でも、宮古島でもこれでなんとか完走ができた感じ。

今年も鹿児島の義母にお願いして送ってもらった。(ボリュームを言わなかったら、大量に届いた)

有難く、皆生と佐渡と普段の練習で消費させていただくことにする。


そのほかも含め、ウエア、給水、補給食など対策をしっかりしないと。

本日、鳥取で開催されたマラソン大会で9人が熱中症患者で病院に運ばれたとか。。。。


果たして来週はどうなるのか?

笹の葉に「完走できますように!」って書いておけばよかったかな?






今日の積上げ
バイク 63km
ブリックラン 6.3km 6:01/km 159bpm
スイム 1200(キック200 100x5 500)
皆生に向けてバイクほかの梱包


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。