
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

33回皆生大会競技説明資料が届きました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、皆生トライアスロンの案内が届きました。





いろいろと疑問があったので、問い合わせをしようかと思っていた所で届いたので、しっかり読んでました。

前日の流れや、当日の流れ、翌日の流れも含めて。。。

とりあえず、今考えている流れを整理しておきます。

自分の宿泊先は 米子駅近くなので、開閉会式会場にはとっても近い。

でも、スイムスタートまでは 6kmです。


皆生には前々日に入る予定なので、会場周辺の道路事情は確認する予定です。

前日は試泳や、バイクコースの下見かな?

バイクコースの下見は、希望者をバスで案内してくれるようです。

下見終了後は、昼食をとってひと休みしたら、受付~開会式~競技説明会 ですね。

大会当日は、バイク自走で会場入り。

極力、荷物を少なくしないとね。

Finish後は、一旦宿泊先へ荷物を置いて、シャワー浴びてからバスかタクシーでトランジションへ引き取りに行く予定です。

翌日も朝8:30~ ピックアップしているので、当日の疲労具合で考えます。

閉会式に参加しないと、記録証や完走賞(完走できれば)は送料は選手持ちで発送するようです。

自分の帰る飛行機は、お昼ごろなので 閉会式の参加は問題ないのですが、パーティーは15分程度で抜けないといけない感じですね。

それにしても、「全日本トライアスロン皆生大会競技規則」 がしっかり規定されているところがスゴイと思いました。




さらにスイム中止の場合の 1stRUNコースもすでに決まっているようですね。

何度も参加されている選手には、新鮮味がないのかもしれませんが、自分はとっても新鮮です。



今日の積上げ
ヨガ 60分
スイム 800m(キック200 100x6)

明日は会社の新人歓迎会のためレスト。暴飲暴食は要注意。翌土曜日は朝からOWSin葉山の予定。

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/07/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












