皆生バイクコースでイメトレ!

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ご訪問、ありがとうございます。

本日からテーパー(調整)期間です。

最大の目的は「疲労抜き」。

では、どうやって疲労を抜くのかは 人それぞれだと思います。

「何もしない」「読書」「料理」「睡眠」などいろいろあるかと思いますが、自分の場合は「水に入っていること」かな?


結局、疲れないようにリラックスすることと理解しています。

それから、「何もしない」が自分では一番のストレスなので、今日もジムへいってきました。

ゆっくりスピニングでもと思っていましたが、「R30」のレッスンがあって続けてゆっくりは無理なよう。

なので、負荷を軽くしてR30に参加。

心拍を観ながら、いつもは 130~170bpmでのレッスンを、110~140bpmでやりました。

140bpmの時間も10秒程度x5回くらいなので、まあ汗をかく程度ですかね。

あとは、プールでゆっくり泳いで、ランのドリルやって、あとはジャグジー & 炭酸泉 & 水風呂で終了です。



帰宅後は、最近日課のバイクコースのイメージトレーニング。

皆生バイクコース


ルートラボの皆生コースを毎日追ってます。

実際のコースを試走する時間もお金もないので、前日のバスツアーでの確認まで現地は見ることができませんがイメージトレーニングはこれでも十分かな?



今日の積上げ
スピニング 40分(R30含む)
スイム 800(キック200 100x4 200)



course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/07/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)