皆生でやっと1人前になれるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日はメールで佐渡の参加が確定されたと。

いままでは、内定だったようです。

また、皆生も選手名簿が出ていました。

ブログ村のあの方も、この方も・・・


そして自分は、今年の皆生で初の「ひとり」参加を体験します。

チームメイトがいると、いざ という時になんとかなります。

さすがにレース中の「いざ」は自分で対応しなければなりませんが。。。(笑)

チームメイトがいると、食事も一緒、受付や説明会も一緒なので、何かあっても誰かが気が付きます。

大会前のトラブルであれば、アドバイスもいただけます。



何が不安かって、もしかすると「ひとり」の参加が一番不安なのかも知れません。

この初体験を乗り越えて、やっと1人前のトライアスリートになれそうです。


本日の積上げ
スピニング 40分
スイム 1500(キック400 200x2 150x2 100x4)

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)