皆生に向けバイクは順調

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

バラモンキング参加の皆さん、無事に到着できたでしょうかね。

明日は、練習の成果を発揮して頑張ってください。


自分は、あと1カ月を切った皆生に向けての積上げです。

土曜日のバイクロング。

山に行こうとも思ったのですが、昨夜遅くまで降っていた雨も気になって、先週と同じ真鶴へ。

先週は、雨が降る前で湿度が上がっていく感じでしたが、今日はそれほど感じず。

身体が暑さと湿度に慣れてきたのか、ボトルの水もあまり減ることはなかった。

また、真鶴を折り返してから、2年くらい前は20km/hそこそこでしか上れなかった坂も

28km/hを超えて走れるようになった。

また、そのあとの平地も後ろから煽られていたこともあるが、巡航速度は35km/hを超えて走っていた。

ただ、心拍も170越えでしたが。。。

日産カップの刺激が効いていたのかもしれませんね。

来週までは、しっかり練習してテーパー期を迎えたいと思います。


本日の積上げ
バイク 112km(真鶴往復)
スイム 1000(キック400 100x6)

車検でブリックランできず。明日のボランティアランでしっかりLSDする予定。

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)