皆生まで1カ月を切ったゾ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日も蒸し暑かった。

これも皆生や佐渡の練習だと思ってバイク練習に出かけた。

ただ、レース明けの週末なのでちょっと軽めにアップダウンの少ないコースを選択。

もう皆生まで1カ月切った。

実際の強度をあげた練習も今回を入れてあと3回か。。。



横鉄の練習会だったが、ほとんどの方がレース明け。

しかも、次のレースまで まだ3カ月程度あるとなれば、本日は休養かな?

今日、集まったメンバーは タテトラ、今年初レースのIM洞爺湖、そして皆生を控えた自分の3名。

いまを一番頑張らなくてはいけないのは、「自分」かな?


とりあえず、バイク114kmと ブリックラン 6.3km  スイム 1.5kmを頑張った? かな。

明日は朝から雨予報なので、ボランティアランは帰りのみの予定。

ずぶぬれで行ったら、みなさん引きそうなので。。。(^_^;)


本日の積上げ
バイク(戸塚-真鶴) 114km
ブリックラン 6.3km 5:38/km 165bpm
スイム 1500(キック400 100x7 400x1)

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/06/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)