
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横トラ エリートの部、無事終了。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

世界横浜トライアスロンエリートの部が開催されました。

やっぱり、凄かったです!

バイクは路面がウエットでも、男子はスピードが落ちていなかったですね。

女子の場合、最終ラップで集団となって、ラン勝負だったようです。



会場にはいるのですが、マーシャルという業務上、自分のポジション周辺しか見ることができず。

自分のポジションは、バイクのみ。(?_?)

ということで、レース結果はテキストのみです。



それでも、レースの迫力は十分。

ただ、スイムや勝負所のランが見れないのはやっぱり悲しいですね。


選手の皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さん、雨の中ご苦労様でした。

明日はエイジの方々の大会で刺激をいただきに行ってきます。



写真は、試走中のエリート選手です。




本日の積上げ
会場往復バイク 35km

帰りはしっかり雨。よい雨練習ができました。

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/11 ] レース | TB(0) | CM(6)












