いよいよ明日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

横浜トライアスロンのマーシャルミーティングに参加してきました。

同じ時間に到着した、シンさん と同じテーブルでした。

こちらがミーティング会場。

明日のエイジ参加の説明会会場もこちらです。



エリート女子のスタートは 8:06 

それまでの準備が忙しいのです。

応援される皆さんも、NHK BSでも生中継していますので見てくださいね。

自分もマーシャルとして、きっと出演していると思います。(笑)


近くにお住まいの方は、是非現地でご覧下さい。

オリンピック参加選手たちのレースは、やはりすばらしい戦いです。

自分は 2009年のこの大会でボランティアをした翌日からジョギングを開始したくらいですから。。。


では、明日が早いので おやすみなさい。




本日の積上げ
明日のマーシャル集合が早いので、今日もレスト


course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/10 ] レース | TB(0) | CM(0)