スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜トライアスロンでの楽しみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今度の週末は、いよいよ横浜トライアスロン。

今回で4回目の開催ですが、自分にとってはトライアスロンを身近に感じるきっかけをいただいた大会。

初めての開催は、2009年のエリートのみ。

その時は、ボランティアとして参加し、現在所属している横浜鉄人クラブのパナさんと出会った大会です。

ランエイドで選手にペットボトルを渡してました。

エイジ大会が初めて開催された2011年の2回目は、本来デビュー戦としての参加を予定していましたが、3.11の影響で9月に延期され、トライアスロン初完走を果たした佐渡Aの2週間後だったため、マーシャルとして参加しました。

3回目の昨年は、エリートの部はマーシャルとして参加し、エイジの部は選手として参加しました。

179_convert_20120930210554.jpg



そして、今年は。。。。。

485619_203842889739566_57327148_n.jpg

って、関係ない先日の葉山の写真ですが。。。。



エリート、エイジともにマーシャルとして参加いたします。

参加される選手、応援される方々の安全を最優先に考えながらマーシャルをさせていただきます。

エリート選手を間近に見られるチャンスは、それほど多くありませんのでとても楽しみにしています。

男子は、ロンドンオリンピックのメダリストが参加予定。

女子は、上田藍選手や ボランティアで初めて関わった 井出樹里選手、若手の佐藤優香選手に会えることも楽しみです。


そして、何よりも エイジ選手の頑張りを間近で見られることが一番の楽しみですかね。

同じトライアスリートとして、辛さも、苦しさもわかるので、そこを踏ん張っている「アスリート仲間」からの刺激がとても楽しみです。


すでに 横浜入りされているエリート選手の方々や大会関係者も。。。

明日は、記者会見やウエルカムパーティーも開催されます。

そして、金曜日にはマーシャルミーティングが開催され、11日、12日ともに5:30に会場入りします。


当日は、いまのところ天気が怪しいですが、参加される皆さんも 安全に楽しく もがき苦しんでください。(笑)


本日の積上げ
足裏の穴がふさがらないため、MMランは見学。
記念湯&中華は参加して、GWの報告で大いに盛り上がりました

course-L33.gif
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 ] レース | TB(0) | CM(6)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。