
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のトライアスロン発祥の地から

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

GWですが、本日のトレーニングは昨日やり損なった アクティブレスト(笑)

3種目を軽めに。

さらにバイクのホイールを軽めに。。 えっ!!

スルーしたかたも。。。まあ、ブログ村の方々からすれば、スルーされる程度のホイールですが、

自分にとっては今のエンジンに大切な潤滑油(になる予定)です。

やっと「鉄下駄」からホイールに。

明日、山中湖の200kmロングライドでデビュー予定です。



さらに、募集初日の2/21にエントリーしてから2カ月半待っていた「皆生トライアスロン大会」

5月1日に選考会が実施され一斉に送信されると書いてあったが、未だにメールは届かない。

ブログ村のタイトルで、結果が発表されていることを知り MSPOのHPへ。

見つけましたよ「当選」の文字

すぐに振り込みも完了!!

Airのチケットも抑えましたが、帰りのAirは 15日 12時ごろしか空いておらず、翌日の朝一にしようかと検討中。

パーティが12:00までなので。。。ゆったり観光して、いっぱい美味しいものを食べたいしね。

翌日の朝一の飛行機でも、そのまま会社に出勤できちゃうんですよね。しかも、バスは会社の前に止まるし。。。

大きな荷物持って、出勤しようかな(笑)




そして改めて本日届きました。



この中身は




これで、今年のトライアスロン大会がすべて決定しました。

6月09日 横浜 日産カップ(s:1.5km B:40km R:10km)

7月14日 鳥取 皆生トライアスロン(s:3km B:145km R:42.195km)

9月01日 新潟 佐渡トライアスロン(S:3.8km B:190km R:42.2km)


昨年に引き続き、ロングが2本となりました。

2011年からトライアスロンを始めて、まだ6レースですが半分はロングです。

今後も日々積上げましょう!


本日の積上げ
ラン 10.1km 5:54/km 142bpm
スピニング R30 
スイム 1600(キック400 500 400 300)

GWからジムで30分間のスピニングバイクのレッスンがスタートしました。スピニングバイクも新しくなってさらにロードバイクに近づいてきました。


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/05/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(12)












