疲れてるときは

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今日はお疲れ気味。

昨日のMMランがハードだったのか、内転筋が心地よい筋肉痛。

それは良いのだが、眠い!

仕事中も眠くて、ときどき意識を失う。(笑)


早く帰って、ジムに向かいました。

木曜日は、ピラティスからスタート。

インナーマッスルの筋トレの基本が、自分の場合はピラティスです。

ここで更に骨盤底筋群に刺激を入れまくり。

スピニングでほぐしバイクでもって思って、心拍とケーデンスを観ながらスタートしたのですが、途中でR30という最近はやりの音楽に乗ってスピニングの負荷やケーデンスを上げ下げするグループレッスンの時間。

まだ20分くらいしか乗ってなかったので、そのまま参加。

ここで煽られて、負荷あげて、ケーデンスあげて。。。。さらにバテバテ。orz

それならってプールでほぐしスイムと思っていましたが、横のコースでアクアビクス。

いい波をいただきながら泳ぐと、辛い。

ほぐしとは程遠いスイムなので、レストで身体をほぐして、最後は水中歩行で終了。


しっかり寝て、疲れを抜かないとね。


本日の練習
ピラティス 50分
スピニング 50分(R30含む)
スイム 1300(キック300 100x10)

course-L33.gif
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[ 2013/05/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)