
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW2日目-横鉄練習会で楽しみました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

GW2日目は、横浜鉄人クラブの練習会&報告会。

スタートは、横浜国際プールで 7:30から泳ぎ始めました。

fc2blog_20121223181201bf4.jpg


同じ横浜なのに、家からは 1時間以上かかります。

まあ、朝の電車の乗り継ぎの影響もあるのですが、やっぱり横浜は広いです。

約1時間30分の練習でしたが、水深2.5mプールを2コース貸し切っての練習会です。

水深2.5mでのインターバルトレーニングって、待ってるほうが苦しいって初めて知りました。(笑)

今日は、若者に先頭を譲ってドラフティング効果を利用した 2900m

トライアスロンの練習なので、ヘッドアップ、ドラフティング、集団泳など 実践に近い練習も。

19名の楽しいスイム練習でした。


そして、練習はまだ続き そのあとは 横浜国際プール近くの公園でジョグ。

メンバーの話によると、この公園は一筆書きで 20km走ができるらしい。

信号なしで20km走れるなんて。。。

プールも近いし、ランニングもできるし このあたりは平日練習にはいい環境かもしれません。



そして、本日のメインイベントの 報告会。

宮古島エイジチャンピオンも参加しての報告会で、大いに盛り上がりました。

さらに新入会メンバーも加わって、早速GWのバイク練習会も参加とのこと。

まだまだ GWは練習を楽しみますよ。

横浜鉄人クラブのメンバーは、高校1年生から 72歳までと幅広く、話題も豊富。



本日の積上げ
スイム 2800(いろいろ)
ラン 6.7km (ジョギングペース)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












