スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日 SWIM-BIKE-SWIM

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

GW初日は、トライアスロンのスタートと一緒、OWSでスタート。



場所は葉山です。

ちょうど御用邸の裏なので、警備員が不振な集団を発見するかのごとく事情聴取されます。

まあ、毎度のことなので。。。

宮古島なら水温も20℃を超えているのでしょうが、神奈川ではまだ16℃前後。

自分はロングジョンしかもっていないので、今日はフルスーツをレンタル。

2シーズン前のウエットスーツなので、まだ肩の生地は固めかな?

思ったよりも肩はスムーズに廻る。

あと気がついた点は、入水後にキャッチをする前の腕の伸びが非常に楽だった。

海は若干うねっていたので、久しぶりの実践スイムは波酔い。(^_^;)

さらに、ブイが波で見えなくなってどこを泳いでいるのか。。。って感じ。

さすがに、2kmくらい泳いだら慣れてきました。

次回は、もう少し水温が上がってからにします。



そして、2種目めは当然バイク。

正しくは、OWSに行くのにバイクで行っているのですが。。。

GW初日ということもあって、道は若干混んでいたが三崎あたりは空いていました。

葉山から、三崎へ向かう途中で横鉄のバイク練習会メンバーとすれ違いました。

自分たちは3名。5月の横浜で初のトライアスリートを目指す方と、今年の佐渡Bを目指す方と一緒。

とりあえず、三崎で補給。

お昼ごろでしたが、タイミング良くすぐに席につけて、自分たちが席に着いた途端にお店は満員に。

おいしい三崎のまぐろをいただきました。




三浦半島は年に数回、バイクで通過しますが三崎でまぐろを食べたのは、本日が初めてです。(笑)

とても美味しかったです。

お腹も満たされてやっと調子が出てきて、気持ちよくバイクも100km。


帰宅後はランに行こうかな? とも考えたのですが、自分の身体ほぐしはやっぱりスイムなんです。

土曜日の夕方はかなり空いているので、ゆったりと泳げるんです。


そしてGW2日目は、SWIM-RUN の練習会 と 横鉄春の報告会。

宮古島エイジチャンピオンも参加いただけるし、新入会のメンバーや入会希望のメンバーも参加します。

シーズン開始の報告会でみなさんのレース計画や練習計画も聞けるし、とっても楽しみです。



本日の積上げ
OWS(葉山) swim-ビーチランの45分をメインに 約2.2km
バイク(三浦半島逆周) 100km
スイム 1200(キック300 100x3 200 400) 


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。