GW突入

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。


ブログ村では、「宮古島」タイトルを読み漁っている。。。。

シーズンスタートのロングの大会は、やっぱりテンションも上がってしまいますよね。






そんな状態ですが、もうGWに突入なんです。

正確に言うと、本日の夕方から。

明日からなんて言いません。(笑)

しっかりと仕事はお休みをして、佐渡に向けて日々練習を積上げます。

集中して練習できる最高の時期ですからね。

ただ、毎日同じような練習をしていても面白くないので、OWSありトレランあり、200km越えのロングライドありと盛りだくさん。

さっそく本日からいつもと違う練習でスタート。

避難訓練ラン。

まあ、一般的には帰宅ランって読んでいるんですかね (笑)

でも、本当に最近は地震も多いし、地殻変動によって崖崩れとかもあるので、本当に避難訓練ランなんです。

本日から UTMFもスタートして、富士山が爆発しなければ良いですがね。





みなさんのチャレンジを応援します。

パワースポーツの社長は、宮古島(90位)から、UTMF(160kmトレイル)に参加しているとか。。。


明日からも いっぱい楽しく練習します。

ちなみに明日は OWS + バイク練習です。




本日の積上げ
避難練習ラン 13.2km 6:08/km 135bpm 
骨盤体操 50分
スイム 1200(キック300 100x2 200 500)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)