スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮覚めずに3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

昨日は本当に楽しかったし、とっても感動してました。

そんな興奮状態だったので、朝もしっかり目が覚めて、久しぶりの朝ラン。

ロングレースの翌日もこんな感じだったように思います。

前日の興奮と前日の早起きの勢いで、疲れてはいるのに翌日は目が覚めるのです。

そしてジョグをしながら前日の回顧。。。

結果が満足していれば、それも気持ちいいんですけど。。。。ね。



朝ランはGARMINの心拍計があまりにもおかしな数値だったので、なにも気にせず走りました。

昼ごろからブログ村やFBなどで ボチボチ報告も上がってきて、色々な状況もわかって。。。

知れば知るほど、昨日の過酷なレースがてんこ盛りだったことを知りました。

もし自分が今年のレースの参加していたら。。。。きっと




トライアスロンだったでしょう。(笑)

まあ、晴れ男なので基本的にデュアスロンには。。。。って、宮古島は雨ではなかった。orz

スイムが得意(というより、これでしか順位が稼げない)自分としては、バイクでの無理がたたり、ランでの苦しんでいる姿が浮かんできます。

これも、自分にとっては12月のクリスマスプレゼントだったのかもしれません。

そんなことを感じて朝ランしてました。


朝ランはウインドブレーカーの上下という、真冬と同じ格好でした。

でも、季節は。。。。




なんか。。。。。。違和感たっぷり


本日の積上げ
朝ラン 7.8km 5:19/km
スピニング 50分 132bpm 108rpm
スイム 1800(キック200 200x5 100x5 100)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/04/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。