感動の週末をありがとう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は朝からワサワサ。。

娘がバドミントンの関東大会県予選のため、5:30出発とのこと。

ただ、1週間前ぐらいから胃腸炎的な症状で、学校を休んだり、練習も十分できない状態での出場。


宮古島大会のスイムは強風波浪注意報のため中止。

29回の大会で初めてのデュアスロンに。


チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン、長野マラソンは雪の降る状態でスタート。


応援するものとしては何もできずに、ただただ「がんばれ~」って声援するだけ。


自分は、本日ボランティアで関内のYMCAに。ただ、嫁も娘の応援に行くとのことで雨の中、車で駅まで。

ボランティアの時間にはちょっと早いので、スタバでHPやらFBやらメールやらで応援。



ボランティア終了後も、初のコーチミーティング。

今年から スペシャルリンピックス日本の横浜水泳も会場のリニューアルとともに、内容もリニューアルしようと提案して実現しました。

コーチ陣も指導員資格をもったボランティアコーチを加え、今後の練習メニューの確認を行いました。

結局、宮古島などの結果が気になりながらの12:00までミーティング。

お昼は気になっていた すき屋の「やきそば牛丼 特盛」。

しっかり食べて、iPhoneをジムのトレッドミルへ持ち込んでのランニング。


ここで、嫁からの電話で 娘が試合終了とともに具合が悪いので ってことでしたが、先生が家まで車で送ってくれるとのことで解決。

宮古島の仲間のゴール予想タイムまで、時間がありそうだったのでプールに移動して練習。

あとは、家のPCで3時間のネット応援。


横浜鉄人クラブ関係では、シード(100位以内)を獲得した中では最年長となる イケさんが、エイジチャンピオンと総合71位でのフィニッシュ。

また、元メンバーで今年から転勤になって佐賀県に移動したジョージ君は32位、PowerBarで有名なパワースポーツ社長のタッキーは90位と活躍してました。

さらに、FC2ブログ仲間で3本ローラー友の会(笑)の Maxさん、 まさとんさんMatsuさん や いまや ブログ村の有名人 RUMIOKAN などなど、たくさんの知り合いを応援してました。

さらに、チャレンジ富士五湖、長野マラソン、かすみがうらマラソンの仲間からも結果報告でもう、PCもiPhoneもフル稼働してました。(笑)

本日のレースで完走された皆さん、本当にお疲れ様でした。

強風、雪、雨などたくさんの障害に勝利しての完走、本当に感動でした。

さらにボランティアでレースを盛り上げていたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんの頑張り、本当におめでとうございます。


本日の積上げ
トレッドミル 12km
スイム 3000 (キック300 500x3 100x7 50x10)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)