おかしな人に染まっていく(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

いよいよ明日、石垣島トライアスロンでシーズンの幕開けですね。

横鉄メンバーも初のスタンダード挑戦者1名と2回目の石垣島挑戦の2名で国内シーズン幕開け。

自分もショート、ロングとレース目標が決まってモチベーションも上がってきました。

それにしても横浜鉄人クラブのメンバーは佐渡が好きなのか、相性がいいのか今のところ全員が当選してます。

宮古島の当選は3人のみでしたが、佐渡は本日現在、Aタイプがシード権保有者2名、抽選4名。

Bタイプがシード権保有者1名、抽選6名。

郵送の結果待ち2名。


書類選考には、クラブチームの実績もあるのかもしれませんね。

基本的には自主練習ですが、やはりクラブ練習会や大会出場メンバーへの指導はやってますからね。

もしかすると、とっても重要なのかもしれませんね。


top07.jpg



横鉄は、隊長を筆頭にかなり練習好き集団です。(笑)

特にバイクに力を入れているかな?

安全のためのマナーやメンテナンスも含め、講習会も開いていただいてます。

ロングライドのバイク練習会が週に4回もやっているクラブなんて、そんなにないですよね。(笑)

ランも週に2回の定期練習会をやってるし。。。

スイムの練習会も自分が誘って実施させてもらってます。

まあ、ロング志向のメンバーで構成されているクラブなので、当然なのかもしれませんが。。。。

しっかし、このクラブに入ると 普通の人から見ると 異常な練習量も 「まだまだ甘いな」って感じるから、ほんと おかしな人 の集団です。(笑)

自分もこのクラブにお世話になって、4年目ですがかなり おかしな人 に染まってます。(^^)v


今日もおかしな人達と、楽しいロングライド。

新メンバーの方が2名、お久しぶりが2名いたので、ちょっとゆっくり目の三浦半島1周。

おかしな自分は飽き足らず、あと20kmを Av.35km/hでR134をかっ飛んでました。

 
本日の積上げ
バイク(三浦半島1周+湘南大橋往復) 129km
スイム 2200(キック600 100x6 200x3 50x8)
 
IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)