
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズン到来

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。


今日は暖かく、昼はYシャツで過ごせました。

そして来週は、石垣島で国内のトライアスロンもシーズンイン!!

自分にとっては、3シーズン目の始まりです。

また、こちらもいよいよシーズンイン!!


483634_359939134117351_263015708_n.jpg



OWSも練習会からスタート。

まだ15度程度ということで、ロングジョンしか持っていない自分は、天気予報を見ながらの参加を考えます。

2年前に初めてOWSを経験したときは、GWにロングジョンでも泳ぎましたが、今年はいつから泳ごうかな?

やっぱり海でウエット着て泳いだほうが実戦の練習になるので、できる限り多く参加したいとおもってます。

なんといっても広~~い海にぷかぷか浮かぶのって、とっても気持ちがいいしね。

フルスーツもお借りして、練習もしてみたいしな。

何といっても、無料で練習会を開催してくれるのが嬉しいです。

しかも、トライアスリートが直接コーチもしてくれますからね。

って自分がコーチするわけではないですよ。

って、言わなくてもわかってますってか (^^;;

少しだけ焦ってきました。(笑)


本日の積上げ
朝RUN 6.3km 6:09/km 134bpm
スイム 700(キック500 100 50x2)
骨盤体操 50分


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












