雨上がりにMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

新年度が始まり3日目にして、新しい役割を与えられた。

昨年度よりも忙しくなりそうだ。

まあ、平日にレストが増える程度でなんとかなるでしょう。

今朝も雨。

風も強く、朝ランは当然中止でストレッチからスタート。

30分程度実施して、娘を車で駅へ送ってから朝食。

天気予報を確認すると、夕方には雨は上がりそうだったので、水曜日恒例のMMランの準備。


最近の天気予報は、本当に時間通りに回復しますね。

会社の窓からは、きれいな富士山の裾野が見えます。(本体はビルに隠れて、裾野だけ(笑))

いつもの記念湯で着替えて、18:30ごろからMMランスタート。

2.jpg

ちょっと内くるぶしに違和感を感じていたので、あまりペースはあげないように。

と思っていたのだが、昨日のマッサージ&鍼治療が効いたのか、意外と軽い出だし。

それでも途中で予想通りにバネも効かなくなって、重たく感じながら キロ5程度で終了。

今日のMMランは4人。ただ、反省会には6人になっていた。

まあ、いつものことですがね。。。(笑)

心拍が低くなってきたので、早く足首の復活に期待したいですね。


本日の積上げ
MMラン 12.6km 5:24/km 140bpm 

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/04/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)