スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の積上げ(宮古島参加者に負けないように)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

新年度初日で、会社では社長のあいさつとかやっているのかもしれませんが。。。

午前中は、先輩の告別式へ最後のお別れに行ってきました。

先輩の残された子供たちは、今年中学と高校へ入学。

お父さんとのお別れが、制服のお披露目とは。。。。辛いですね。

でも、明るく、野性児のようなお父さんの遺伝子が組み込まれているので、しっかりお父さんの分も活きてくれると思ってます。

本日はさらに新会社の発足式。

会社名も、所属も変わりましたが、仕事をする人間までは変わらないので。。。

自分は、自分です。


さて、本題の 3月の積上げ報告

宮古島への参加者にも負けないつもりで練習は積上げた。

スイム  34.8km 15時間15分 19.9%
バイク  1125km 40時間38分 53.1%
ラン  201.9km 20時間41分 27.0%

Total 76時間34分 + 6時間05分(その他)

レスト日「0日」

スイム、バイクは月間目標を大幅に更新。
ランは、なんとか200kを超えました。

ロングのトライアスロンレースはまだ決まっていませんが、今月は週末が5回と多かったことや、年度末での調整用休日もありバイクを存分に楽しめました。(まあ、最後の175kmはヘロヘロで逃げて帰った状態ですが。。(笑))

内容として、ランは30km走やヤッソ800も実施できたので、距離は目標未達ですが満足。

バイクは、実走としても930kmを実施でき、さらにアップダウンを中心に練習できた。

また、最後は175kmの年に数回しか実施しないような練習も加わって、こちらも満足。

そして、スイム。

積上げ距離は過去最高に近いが、内容としてはやや不満。

レスト日が「0日」で肩やひじ、かかとの違和感を残したことが最大の不満。

相変わらずの貧乏性が治っていない。

そんな反省も込めて、本日はレスト。


本日の積上げ
ママチャリで子供たちの定期券更新のため駅往復(3.4km)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。