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ビート板キック 2,000m

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今日は午前中から新幹線で名古屋に移動。

新幹線は予約をしていたが、みなとみらい線、横浜線ともにドア故障や人身事故で遅延。

10分程度の余裕をもって出発したのだが。。。。。

まあ、仕事での出張なので予約変更は携帯電話で簡単にできてしまう。

乗車直前まで可能なので、横浜線に乗って各駅ごとでの遅れ具合を確認しながら予約を変更するかって時計とにらめっこ。

結局、新横浜駅内での移動が4分しか取れないので、ギリギリで変更。

春休みなので非常に混んでいて希望の座席は予約できないが、当初予約していた新幹線の3分後の新幹線に変更完了。便利な世の中です。

名古屋以降の移動にはまったく支障なく、無事に出張は終了。

出張の楽しみといえば。。。



やっぱり、地元の食事。

本日はきしめんをいただいた。春らしく、筍とタラの芽の天ぷらきしめんです。

場所は帰りの新幹線ホーム。

うわさではきしめんは、ここが一番おいしいとか?


きしめんを食べたことだしジムに直行。

メインは「骨盤体操」なんですが、それまで1時間以上ある。

各種目の月間距離は目標に対して、スイムは120%、バイクは110%、ランなだけは80%。

こんなバランスであれば、昨年は間違いなくランを選択するのですが、先週末の30k走以降、どうも右足首の違和感が再発している。

そんな状態なので、本日の選択はスイム。

種目は 板キック。

陸でいうと、ウォーキングのようなもの。

50m 1:15でサークルアウトしない強度で 2,000m。

トライアスロンを目指す前にどうやったら楽に泳げるのかを考えて始めたのが板キックの連続泳。

そのころ、50mプールで2時間ずーっとやっていました。

今考えるとジョギングやランニングを始める前に、ウォーキングから始めなさい っていうのと同じかな。

久しぶりにゆったり練習ができました。


今日の積上げ
スイム 2,100(キック2000 50x2)
骨盤体操 50分

足首の痛みも、板キックと骨盤体操で解消。
足首の固さがほぐれ、骨盤のゆがみが矯正され、正しく歩けるようになったからかな?


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2013/03/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)












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