スイム肘&肩に注意

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日もお疲れモード。

久しぶりに朝から出社したので、みなとみらいで満開の桜を見るのは今年初?

すでに散りはじめていた。





午後になったら少し元気になってきた。

会社が終わる時間が近づいてきたためか。。。。(笑)

今日はアクティブレストに決定し、ジムへ。

最近、スイム肘&肩(そういう言葉はない)なのか、ちょっと負荷を加えると痛い。

そんなに激しい練習はしていなつもりなので、きっと肩甲骨で泳げていないんでしょうね。

ランで膝や足首を痛めるのと一緒ですね。

レースはまだ先なので、しばらくは痛みが出ない程度で泳ぐつもり。

そういう理由もあって、ジムではスピニング&トレッドミルで終了です。


今日の積上げ
スピニング 30分 103rpm 127bpm
トレッドミル 30分 4.5km


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)