最後の藤沢ボランティア

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日はボランティアのため、藤沢YMCAに向けランでスタート。

今月で横浜のYMCAの工事も完了するため、SONK藤沢水泳の臨時ボランティアは本日で終了。

あまり上手く教えられなかったが、たくさんの元気に会えてこちらが感謝。

コーチングもプログラムの進め方もとっても良い勉強ができました。

スイム終了後は、挨拶をさせていただき、お礼に「エナジーチャージ」をいただきました。

ランニングで往復していることで、とっても気が効いたお礼。

こんな気遣いも凄く勉強になりました。

また、時間が合えばお邪魔させていただこうと思います。



本日のランニングは満開の桜を探しながらのLSD。

ただ、往きはいつものことながら時間がギリギリになりそうだったのでLSDにはならず。

帰りは、130bpmを超えないように 7:00/kmを目安にLSD。


LSDてLongSlowDistanceなのだが、本来の目的から考えれば距離よりも時間が良いような気がする。

そういう意味では、往復Total 3時間19分はちょっと短いか?


藤沢から海に向かって境川沿いを走って、江ノ島を経由し鵠沼まで。






鵠沼から、腰越、大船を経由して戻ってきました。

海に近い場所は、もう散りはじめてましたが、内陸は日差しによるのか7分から満開の状態。

来週末の花見は厳しそうですね。

「花見はいつするの? 今でしょう!」って言うことですね。





まあ、鎌倉の山に登れば来週でも楽しめる可能性は高いので、バイクなりトレイルなりで楽しみます。


今日の積上げ
ラン(戸塚-藤沢)10.1km 5:55/km 140bpm
ラン(藤沢-鵠沼-戸塚)21.0km 6:40/km 128bpm
グループステップ 45分
スイム 3000(500x3 100x10 50x6 キック200)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)