
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクが楽しくなってきた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

昨日の花見ラン&ウォークに続き、今日は花見ライド。

とはいえ、昨日のようなまったり感はなし。

先週のキンタロー。(足柄峠)に行ってから、バイクが楽しくなってきた。

やっとバイクも体幹を感じて乗れるようになってきた感じ。

20日の祝日に136km、翌21日に140km、そして本日142km。

これで今月の月間1000kmが見えてきた。(あと80km)

横鉄のケアンズアイアンマン組は今月のバイク目標は1000km。

自分も、1月、2月で目標800kmに到達できていなかったので、ここで月間アベレージに近づけたかった。

久しぶりの熱海だったが、昨年よりもギア2枚分のレベルアップ。

昨日の献血疲れ(笑)もなく、心拍も昨年に比べて余裕があった。

小田原から熱海は、ツカさんと意識し合いながらいい練習ができました。

熱海には何回か来てますが、とりあえず貫一とお宮の前で記念写真。






ここからちょっと山に向かうと、満開の桜がとってもきれいでしたが、必死にペダルを廻しているので写真はないです。


代わりに、小田原Mac.の前の酒匂川沿いの桜です。



熱海からUターンしておとといもお世話になった小田原のMac.でランチ。

ランチ後は鎌倉の桜見物のため、鶴岡八幡宮を目指しますが、R134はかなりの向かい風で苦戦。

八幡宮前は観光客は大勢いましたが、見ごろは来週ですかね。


とりあえず最後まで脚が売り切れずに帰宅しました。

やっとバイクの成長が感じられて、だんだん楽しくなってきました。


今日の積上げ
バイク(戸塚-熱海-鎌倉-戸塚)142km

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












